07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

冬コミ新刊告知ですー 

どうもおはぎです。
相変わらず年刊更新の当サイトですが、今回もイベント告知しに来ました。

今回もなんとか夏コミ新刊出ます。

c92_1

c92_2

c92_3

c92_4

大和の手料理が美味しすぎてメタボになった提督を、大和が身体を張ってダイエット応援してくれる薄い本です。
いつにも増しておバカな本に仕上がってますが、一つよろしくお願いします。

それと、とらのあなさんとメロンブックスさんでも委託するので、そちらも合わせてどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/05/040030560526.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=276237


↓追記あります↓
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2017/08/07 Mon. 13:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

c91 冬コミ出ます 

いつもながら年刊更新の当ページですが、いつものようにイベント告知 兼 生存報告です。

c91冬コミ出ます。
スペースは「1日目 K-43a 針無本舗」です。
これまたいつも通り艦これ島に大和(+鹿島)本出します。

今回からとらのあな様だけでなく、メロンブックス様でも取り扱い
スタートするので、そちらでもお求め頂けます。

また、今回も売り子さん確保出来ました。
いい具合に色香漂う鹿島コスのレイヤーさんです。(詳細はツイッターにて)
ロー○ン鹿島が恥ずかしがりながら、自分の薄い本を手渡ししてくれます!(すごく捗る

今回は珍しくお品書きを作成したので、置いておきますね。
それでは、よろしくお願いします!

c91_kokuchi.jpg

category:

Posted on 2016/12/28 Wed. 03:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

【お知らせ】冬コミ(c89)出ます。 

おはようございます。
徹夜明けです。

告知が遅くなりましたが、冬コミ参加します。
スペースは「2日目(水曜) 東 F-40b」です。

新刊も無事脱稿でき、本を出せそうです。
内容はいつものように艦これの大和本。
駆逐艦のコスプレした大和といちゃいちゃする本です。(成人向け注意)
c89_tora_01.jpg


とらのあなでも委託予定なので、そちらもチェック頂けると嬉しいです。

category:

Posted on 2015/12/23 Wed. 06:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

冬コミ出ます。 

c89_cc.jpg

ここを更新するのもすごく久々な気がしますが、生存報告も兼ねて告知です。
冬コミ(C89)受かりました。
2日目(水)東F-40bにて、艦これの大和本を出す予定です。




「予定」です。









「「予定」」です…











まだ内容もなにも決まってない…

category:

Posted on 2015/11/01 Sun. 00:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

冬コミ新刊出ます。 

遅くなりましたが今年の冬コミもなんとか新刊出せそうです。
c87

今年も艦これの大和本です。

今回は初めてCLIP STUDIOでの作成に挑戦してみましたが、何からなにまで、初めて尽くしの作品になりました。
トーン1つ貼るのにもグーグル先生頼りの日々でした。
特に、入行後に誤植と背景トーンのミスに気づいたのが心残りに…!
しかし、それもまた悔しくも記憶に残る良い経験になりました。
必至こいて描いた一本なので、ぜひお手に取って頂けると幸いです。

ゲームの艦これもまだまだどっぷり浸かっており、暫くは止める気配はないので、次のイベントでもまた艦これ本になりそうです。
嫁の大和も先日無事レベル・運共にカンストし、育成目標がケッコン艦を増やす事にシフトし始めました。
重婚待ったなしでいつ刺されてもおかしくない、修羅場な鎮守府を日々作り上げています。(レベルソート2P目まで指輪が光始めてます】

次回の参加イベントは未定ですが、今回の失敗も活かしてより良いものを作りたい所です。
それでは、冬コミ当日はスペース2日目 東K49b でお待ちしております。
よろしければぜひお立ち寄り下さい。

category:

Posted on 2014/12/26 Fri. 02:20  edit  |  tb: 0   cm: 0