08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬込み申し込みました 

いつも通り、大和本(予定)です。
c93_cc.jpg


元絵。
c93_cc_a.jpg


何気に、こんなに短い期間でここ更新したの何年ぶりだろうか。
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2017/08/19 Sat. 22:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

冬コミ新刊告知ですー 

どうもおはぎです。
相変わらず年刊更新の当サイトですが、今回もイベント告知しに来ました。

今回もなんとか夏コミ新刊出ます。

c92_1

c92_2

c92_3

c92_4

大和の手料理が美味しすぎてメタボになった提督を、大和が身体を張ってダイエット応援してくれる薄い本です。
いつにも増しておバカな本に仕上がってますが、一つよろしくお願いします。

それと、とらのあなさんとメロンブックスさんでも委託するので、そちらも合わせてどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/05/040030560526.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=276237


↓追記あります↓
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2017/08/07 Mon. 13:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

冬コミ受かりました 

c87_touraku

「やりました」
大和本出す予定です。


予定です。

category: 未分類

Posted on 2014/11/03 Mon. 09:27  edit  |  tb: 0   cm: 1  

艦これオンリー お疲れ様でした 

本日催された艦これオンリーイベント「横須賀鎮守府」、お疲れ様でした。

今回は結局本原稿が間に合わず、急遽作ったコピー本を持参しての参加でした。
当日も徹夜してまで原稿作ってたのですが、結局印刷が間に合わずイベントには30分遅れでの参加という失態ぶり。
それでも多くの方に本を手に取って頂けて、最初に持って行った分は即完売。
急遽近場のコンビニにまで走って重版かけました。(こちらは在庫残ったので次回以降のイベントにも持っていきます)

コピー本の中身はというと、まさに「内容がないよーう」状態のものでしたが、これぐらいの方が描いてても楽しく描けました。
いつも自分が本作る時ってなんか無駄に設定こだわったり整合性合ってないと納得出来なかったりと毎回予定をオーバーしての仕上げばかりに。
でも今回の本では、災い転じて福となす、とても良い経験になったと思います。
もっと肩の力抜いて楽しく描いた方が結果としてはペラ本でも伝えたい要点を纏められるのかなぁとか思ってみたり。
(今回ので言えば「大和とちゅっちゅぺろぺろレロレロしたりされたりしたい」という性欲想いが伝わっていれば幸いです)

次回参加予定のイベントは冬コミ(受かれば)と、申し込むか悩んでいる艦これの冬オンリー当たりになりそうです。
ただ私事ですが、近々引っ越しを控えていまして、しばらくそっちでゴタゴタすると、動けても冬コミからかなぁ、とも。

まぁ何はともあれ、イベントお疲れ様でしたー。

category: 未分類

Posted on 2013/10/12 Sat. 20:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ミクさんお誕生日おめでとう。 

category: 未分類

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2012/08/31 Fri. 08:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

