10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬コミ 受かりました 

C85、艦これジャンルで参加します。
スペースは12月30日(月) サ-42bです。

多分、前回のオンリーで落とした大和本を仕上げて出すのと、既刊を少々持っていく予定です。
あと奇跡的に余裕があればコピー本とかも考えます。(大和×武蔵とか妄想してます)
冬コミ参加の際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

以下、近況報告。
-- 続きを読む --

category: その他

thread: お知らせです。

janre: 日記

Posted on 2013/11/14 Thu. 21:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

10月12日開催の横須賀鎮守府 新刊について 

新刊、落としてしまいました…申し訳ない…
ギリギリまでなんとか粘ったのですが、どうにも間に合いそうになかったので断念致しました。
(流石に線画のみの写植手書き本とか無料配布でも申し訳ないレベル)
一応艦これの大和本だったのですが、こちらは冬コミあたりへ持ち越しになりそうです。

↓一応表紙の予定だったもの(成人向け注意)
hyousi.jpg

当日はペーパーか間に合えばコピー本はなんとか持参しますので、もしよろしければ「あ、抽選出る程人気だったイベントに受かっておきながら新刊落とした人だ!」と蔑みにお立ち寄り下さいませ。

何気に今まで原稿落としたことなかったので地味にショック受けてますが、逆に余裕持てた時間を使って冬にはより良いものに仕上げて持っていくので、どうぞその際は良しなに。

category: その他

Posted on 2013/10/09 Wed. 00:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夏コミ ×3日目→ ○2日目 

あぶなねえええええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今年の夏コミ2日目でした!!!!

ギリギリで「ん?なんか男性向けのサークル、2日目多くね…?」と思い調べなおしてみたら日曜日が2日目なのね。
ということで針無本舗の参加スペースは

『 2日目 東 ヌ-13a 』

です!!

category: その他

thread: お知らせです。

janre: 日記

Posted on 2013/08/09 Fri. 00:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

冬コミ 

C83 結果

\(^o^)/

2回連続で落ちるの久々でおじさん胸がドキドキ☆
これって動悸…?///
はぁはぁぜぇはぁ…

category: その他

Posted on 2012/11/02 Fri. 15:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夏コミ 

\(^o^)/

落ちました\(^o^)/
-- 続きを読む --

category: その他

Posted on 2012/06/05 Tue. 18:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

