06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

たらららーらーらーたーらったらー 

本編だけで60時間かかるらしいゲーム
まずい、色々と手につかない…!!

category: ゲーム

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2009/12/18 Fri. 00:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

結果 

試合終わりました。

負けました。

なにあのゴウカザル、準速ゲンガーを道具補正なしで抜くとか個体値・性格厳選しすぎワロタ。

なんか見事に裏の裏を連続でかかれてボロ負けでしたぜうへへ。

次は負けない!

でも多分もうやる機会がない!


あと絵はなんか色々試してます。
そろそろ今の絵柄から変えたくなってきました。
この間のティアで見つけた作家さんの絵柄がツボに入ったのでそこを目標に生きてみます。
あんにゅいな表情がエロい。

category: ゲーム

Posted on 2009/11/16 Mon. 01:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ぽけもん 

近々、身内でのポケモンの大会があるのでそれに向けてひたすら育成中だったりします。

↓以下、ポケモン話なので読みたい人だけドラッグ反転でどうぞ。↓

ルールは今度開かれる公式大会のチャンピョンズシップと同じ具合。
なので、皆カイオーガの雨パを警戒している様子。私もかくいうその一人だったりします。
あとはミューツーとかがチート臭い強さなのでそのあたりも警戒しつつ対策を立ててみる予定。

参加体数が4体のタブルバトルなのでカビゴンの自爆や大爆発が怖い所。
先手とってもカビゴン1撃で倒しきれないだろうし、初手で守ると大爆発されたらこちらの2匹ほぼ持っていかれます。おぉ怖い々。

…どうでもいい話ですが、カビゴンの大爆発って結構ヤヴァィですよね。
体内に蓄積したエネルギーを一気に周囲に放出するんですよ?皮膚や骨や内臓飛び散らせながら。
グロいですよね。
エログロからエロ引いたぐらいグロいですよね。
R18GからR18引いたぐらいGですよね。


まぁそんな具合で雨パには晴れパで対抗してみる作戦で行きます。
といっても、晴れて自分が得する点は大文字や噴火が威力上がるぐらいで、実際は相手の天候を元に戻したいだけだったり。
あとは無難に雷持たせたのを数匹忍ばせておけばいいかなぁと思っています。

↑ここまでポケモン話。↑

初戦は今週の土曜日。
さて、いったいどうなることやら。

ああ、それと絵は週一ペースあたりであげられたらいいかな、と考えています。
一応ストックも幾許かあるので、なんとかこれを食潰さない程度のペースで描いていくよう頑張っていけたらと思います。
(ゲームは別腹だけどね!)

category: ゲーム

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2009/11/12 Thu. 20:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

METALGEARSOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS 

HI3B0030.jpg

(↑なぜか画質荒くなった)

買ったぜひゃっほぉぅぃー!
行き付けのゲーム屋で予約してから半年以上も待ったですよ。
これからおもいっきりやりまくるぞ!
…っていっても実際はあんましやる時間がないので、学校帰りに買ってきて、とりあえず1時間ほどやりました。

うん、やっぱ画面綺麗だね、さすがPS3。
でもぶっちゃけ画質は外国産のFPSにはかなわないかなぁ。
まぁ私としては、MGSシリーズはストーリー重視なので関係ないですが。

これから時間を見つけてはチマチマ進めていきます。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2008/06/12 Thu. 22:37  edit  |  tb: 0   cm: 1  

念願のPSPを手に入れたゾ! 

はい、という訳で買ってきましたPSP(何
HI3B0006.jpg

いやぁ、前々から欲しいとは思っていたのですが、ソフトがDSに比べてあまりにも少ないので躊躇していたのですよ。
しかし、春休みに入って定期代やら食費やらが浮いてきたので、そのお金でちょちょいっとゲーム屋に行ってきまして。

まぁどうしてもやりたいソフトが一本あったたので、それが決め手かな?
で、そのソフトというのが↑の「WILD ARMS XF」。

WAシリーズはこれ以外初代発売当時から全部やっていた程度のファン。
思い起こせば小学生のときに青森の従姉の家に遊びに行って、そこで1をやらせてもらっって以来のかれこれ10年以上の付き合い…なげぇ(´Α`)

で、買ってきたのは金曜なので、もう4,5日経つのですが、まだメインストーリーが半分進んだ程度。
これでもここ最近は、寝る食う風呂入るバイト行く以外の時間はすべてこれにつぎ込んでるのに、この進み具合…
ゲームの難易度としては…結構泣かされてます;
…まぁこれは愚痴り始めたら切り無く出てくるので、やめておこう。うん。

でも楽しいですよやっぱり。
絵もなかなか綺麗だし、戦闘シーン以外は背景とかもイラストのカットインが多く、全部3Dのゲームに比べてデータ要領食わずになかなかの臨場感出せてると思います。

ただ、NPCのイラストが無駄にかわいいから困る(笑
ゲームやってる途中で「うをっ、なにこの町娘かわいすぎwww」とか「うほっ、なにこの兄ちゃん美味そうwww」とかとか、創作意欲が掻き立てられるのでなかなか集中できない(ぁ

ただ、声優陣にはもう少しお金かけてもバチは当たらんと思うですよ?(´Α`)

category: ゲーム

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2008/03/05 Wed. 02:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

