12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日は何の日~? 

そう、私の誕生日~ヽ(´∀`)ノ
これで本当に20歳になりましたねぇ~。
さようなら未成人の自分、こんにちわ成人の自分。
いやぁ、名残惜しいぜ10代ヽ(´д`)ノ
でも成人迎えていいことも色々あるのでこれはこれで良し。(何
さて、ちょっと気が向いたので久々に落書きでもしてみようかしら?
あんまし手の込んだの描く時間はないけど…;

category: その他

Posted on 2008/01/20 Sun. 23:16  edit  |  tb: 0   cm: 1  

成人の日 

おひさしぶりにこんにちは、ハリムです。

いやぁ、結局新年絵描き終わらなかったorz
途中までは描けていたのですが、絵柄にふと違和感を感じたが最後、何度直してもどうにもこうにも納得出来ず
そんなこんなしてたら今までの描き方がどうにも思い出せなくなったり…
ただのスランプで済めばいいけど(;´д`)

学校も丁度テスト期間に突入したので、これを期に少しお絵描きはお休みしてみようかと。
(まぁ長かくても精々テスト終わるまでですが)
ちなみに2月の中頃までテスト予定なので、その頃のイベントにも出れないぽいです(ごめんなさいApuruさん)

-- 続きを読む --

category: その他

Posted on 2008/01/14 Mon. 12:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

あけましておめでとうございます。 

謹賀新年、みなさまこんばんわハリムです。
やっと日記書けたぜぃ…なんだかんだで新年は色々立て込むのぅ;

それはさておき、冬コミおつかれさまでした~。
スペースに来て頂いた知り合いの方々、本を買ってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

今回はリンク先の知り合いの方々にいっぱい会えてすごく楽し&嬉しかった!
差し入れなんかも頂いたりで、嬉は恥ずかしハリムたんはドキドキでした(ポッ

新刊はたっぷりと残ったんだぜ!orz
まぁ今後のイベントにも持って行くので、気長にいくとしましょうか~(´∀`)
あ、ちなみに書店委託は昨日見本誌送ったので、結果待ち~。

次の参加イベントは5月のアリア・カーニバル5かな?その次は夏コミ~。(その前に春休みごろに何かあれば出てみたい気もする~の)

さて、そろそろ落ち着いてきたし、正月絵描き始めましょうか。

category: その他

thread: 謹賀新年

janre: 日記

Posted on 2008/01/02 Wed. 18:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

