03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コミ1おつかれさまでしたー。 

そして私は4日後のAC5に向けて原稿製作ちゅぅ…
Shit!! 時間がなさすぐる!!(滝汗
こんな時に限って授業でプレゼンの番回ってくるしね!

進行状況はまだ下書き段階…
本当に完成するのか…?;

でも、コミ1は楽しかったですよ!
差し入れ作戦で、はののめさんや、せんむさん、カントクさんとも直に会えたしね!

そして、やっぱりイベントではDSは必須アイテムのようです。
売り子してて暇な時間ずっとピクチャットしてました。
チャットしてた相手の方がウチの本買いに来てくれたりもしましたw

しかし、みんなよくあんな小さな画面にいろいろ描けるなぁ。
ちびキャラとまでは言わなくとも、ある程度簡易化した絵を素早くかけるようになっておくのは、マンガとかの量産が必要な作業にも生かせるだろうし、早めに練習したいところ。

さてさて。
gdgdブログ書いてる暇があったら原稿やれって話ですよね、わかります。
ハリムがんばるっ!!><

category: その他

Posted on 2008/04/29 Tue. 22:16  edit  |  tb: 0   cm: 1  

.。・~ ☆ TSUKASA!!TSUKASA!! ☆ ~・。. 

Eccentric Heroの柏城さんからお祝い絵いただきましたYO!
tsukasa-ha.jpg


いつもありがとうございます、柏城さん><♪
…そして、ごめんなさい;
お祝い絵頂いたの21日だったようなのですが、今日久々に拍手やらなにやらを色々チャックして、今さっき頂いていた事に気づきました(汗
そんな私ですが、これからもどうぞよろしくですm(_ _;)m

以下、言い訳と現状と告知。
-- 続きを読む --

category:

Posted on 2008/04/25 Fri. 00:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

「図書館戦争」 

の2話見ました。

面白www
まだ2話しか見てませんが、作画もかなり安定してるみたい。
ストーリーもキャラデザも結構好みだし。
くそぅー、一話見逃すんじゃなかったなぁ…フジテレビは予想外すぐるよぅ…

とりあえず私の中で、今期のアニメTopになる予感。(っていうか今期自体が、不作に思える)
原作買うのも視野に入れながら、今後の放送も刮目します。

category: その他

Posted on 2008/04/18 Fri. 01:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

改めて、祝、一周年~。 

バイトから帰ってきましたハリムです、こんばんわ。

帰ってきて早々レポートを1つ消化してたので、宣言してた時刻より若干遅れました。

と、いうわけで2週間遅れでサイトTop更新しました。
今更ですがサイト開設一周年ですよー。(ドンドンパフパフー
ここに記念絵置いていきますねっ。
(*´ω`)つharimu14.jpg
(文字入りはサイトTopにあります。)

「やったぜ一周年いぇーぃ、ぴーす。」みたいな。
花束描いてて鬱になりました。延々と続く細かい作業に気力が持たない。
この程度で鬱になってるようじゃ背景なんてまともに描ける日が来るのか私…?

兎にも角にも、当サイトもやっとこさっとこ、二年生になれました。
これからも精進していきますので、今後もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
-- 続きを読む --

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/04/16 Wed. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

時間がない 

記念絵完成しました。
が、今から直ぐバイトなので日記は返ってきてから続き書きます。(22:30ごろの予定)

category: その他

Posted on 2008/04/16 Wed. 19:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

そうそう、 

AC5受かりました。
配置はE12だそうです。
これで本格的に原稿に追われる日々が始まりそうだだだー。
-- 続きを読む --

category: その他

Posted on 2008/04/15 Tue. 10:06  edit  |  tb: 0   cm: 1  

生きてるよ! 

人としては死にかけてたけどね♪
2週間弱ぶりにこんばんわ、ハリムです。

この2週間なにをしてたかというと…
20080414-175906.jpg


MFO
サービス開始ときいて、ネットワークトライアルのテスターに参加して以来放置してたアカウントを起動。
…あれれ?いつの間にか2週間たってるよ…???
おかしいなぁ、ここ2週間ほど記憶がn(ry

怖いね!ネトゲはwww(死
ごめんなさいお父さんごめんなさいお母さんこんな大人に育ってしまって…(滝汗
…はいという訳で、昨日現実世界に目覚めたので、急いで一周年絵描いてます。
こんな具合に
amicker.jpg

「ぴーすぴーす、いぇーぃ。」みたいな?

今週中には完成させるのでいるかどうかも怪しいけど、楽しみにして下さっていた方、もう少々お待ちをm(_ _)m
-- 続きを読む --

category: その他

Posted on 2008/04/15 Tue. 01:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

そうそう忘れるところでした。 

AC5申し込みしました。
これがそれのあれ↓
AC5_cc.jpg

なんか横長のサークルカットって珍しいような…?

兎にも角にも、夏コミもACも結果待ちのみ。

あ、さらにいうと、コミ1は受かったそうです。
場所は「し37b」だそうで~。(配置図はこちらから見れそうな気がする)

部活で出す本なので、いわゆる合同本の1つ?
お題は「ニコニコ動画」になるそうです(笑
私の描く分はまだ決まってませんが、はいてないようせいでm…

…んー、はいてないようせい、基はてなようせいの流行は何処へ・・・?

久々にニコニコでも見に行ってみようかな。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/04/04 Fri. 15:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

うわぉ♪ 

「つぶいりメロン」のApuruさんからお祝い絵頂いちゃいましたYO!
祝1周年修正

ウチの看板娘描いてもらっちゃいましたYO><♪
(ちなみに本人に承諾得ずに載せちゃってます(ぁ 何か言われたらすぐ消しちゃうからみんな早く見るんだ!(ぇ まぁApuruさんなら快く承諾してくれますよね♪w)

しかしまぁ、なんだかすごく可愛らしい娘になっちゃってまぁ…w
私が描くと最近はどうにも「可愛い」とは違うベクトルに進みがちなので、久々に女の子らしく描いてもらえて彼女ももきっと喜んでいます(´∀`)

そして、Apuruさんに限らず、色々な方からお祝いの言葉も頂いちゃってますー。
ひとつづつ紹介したいのですが、それでは長くなってしまい、私が面倒なので読み手も疲れてしまうでしょうから、ここは割愛させて頂きますm(_ _)m
でも感謝の気持ちはこの胸いっぱいに!!
改めまして、これからもハリムの画用紙をよろしくです!
-- 続きを読む --

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2008/04/04 Fri. 15:28  edit  |  tb: 0   cm: 1  

