07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あぶねぇー 

冬コミの受付締め切り15分前になんとかサークルカットが完成したハリムですこんにちわ。
いやホントあぶなかったー。
CC完成したはいいけど、Circle.msにデータ入力しよとアクセスしたらなぜかクッキーが無効になっててログインできないとか。
そこから数分間かけてPW書いておいたメモを見つけ出してようやくログイン。
そしていざ入力となったら今度は過去の参加履歴で受付番号の入力要求されたりでまた数分間の探し物。
まぁなんとかかんとか入力終わって時計みてみたら残り時間5分きってました。

ちなみにこれがそれのあれ。↓(注意:気持ちエロ)
cm75_cc.jpg

絶対衝撃 プラトニックハート
うん、公式サイト動画やイラストなど色々アップされ始めましたが、どれもこれも見れば見るほどしょっぱい出来…
CCにも「or東方本」を付け足しておいて正解だったかも知れませんね…

で、なんでこんなにギリギリの入力になったかというと...
以下言い訳
-- 続きを読む --

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/08/28 Thu. 14:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

明日はCOMITIAですね。 

前回も言ったとおり出ます、大学の部活枠で。
スペースは「り20」で、ジャンルは少年マンガだとか。

出すのは当然部誌。
といっても今回の私の担当は奥付のみヽ(^o^)ノ
ちなみにこんなのです↓
iiii.jpg

もしお越しの際はぜひお立ち寄りください。
今回も多分黒い浴衣着て行くと思うので、それを目印にでもしてもらえれば地図いらずで、たどり着けるかと(笑
-- 続きを読む --

category: その他

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/08/23 Sat. 12:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夏コミお疲れ様でした。 

今年は結局2日目はバイトと被り、3日目しか参加できませんでした。
今回実質初めての一般参加でしたが、午後参加したのおかげでゆったりと会場まで行き来できました。
その割には買いたい本も結構残っていたりで、自分の本だけで5,6千円は使ってしまいました。(今月はかなりピンチだっていうのに…)
当日は小雨も降る天気で、寒いぐらいに涼しく過ごせました。
一般参加初心者には優しい1日でしたね。

そして、コミケから帰ったらまずこれをやらなければいけない訳で…

aaaa.jpg

今回は描く内容には悩まずにすみました。
絶対衝激~プラトニックハート~
夏コミ会場でこれの宣伝がやたらとされて、帰ってからググってみたら見事にハマりました。
内容はまだあまり公開されていませんが、サイト見た感じだと綾と笑がイチオシ。
綾はサイトの高感度が低いうちの各部位をクリックした際の態度がもうたまr(
笑はあのけしからん短さのスカートを片手で引っ張って隠そうとしながらも目つきと態度が冷たいのがたまr(

…ただ、板で調べてみるとTV放送はないので、メイン商品となるはずのOVAの作画が崩壊し気味とか聞くのでそこが不安。
あんだけいろいろお金かけてる企画なんだからアニメにももっと予算割いても良かったんじゃないかなぁ。
とりあえず。
もし冬に近づいてもあまり人気でないようだったらまた東方路線にシフトする予定です。

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2008/08/21 Thu. 13:05  edit  |  tb: 0   cm: 1  

明日からコミケだね! 

といいつつも、ご存知の通り私は今回サークル参加はしません。(というかできませんでしt …orz
でも2日,3目日は午後参加で、またーりとお知り合いの方々に挨拶しに行くつもりです。
ついでにちょこちょこ気になる本を見繕ってきます。

私はたいていその期にやってるアニメに影響されて本を描いたり買ったりするので、今回だと我が家のお稲荷さまとかかなぁ。(セキレイは本家が十分エロ本なのでそれだけでお腹いっp(ry

そういえば入場の際に持ち物検査があると聞きましたが、結局どうなるのでしょう。
まぁ1日目はそれに関する反省会がどこかの板でやるでしょうし、それを見て私が行くときの対策にしたいと思います。

category: その他

Posted on 2008/08/14 Thu. 19:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ザッツ夏休み! 

テストも無事(?)終わり、夏休み真っ最中のハリムですこんばんわひゃっほうぅぃ!!
というわけで早速明日(今日)から2,3日ほど熱海に逝ってきます。(

-- 続きを読む --

category: その他

Posted on 2008/08/08 Fri. 03:55  edit  |  tb: 0   cm: 1  

