12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

届いたよー 

とえと。
届きました。


がったい!

デジカメに装備させました。

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2010/01/27 Wed. 20:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

おうどんげ 

朝からぴょんぴょんしちゃうぴょん!(謎

これはおいしそうなおうどんげ。

久々に厚めにぬりぬり。
個人的には床の木目やベッドのシワを塗るのが楽しかった。
地味な作業が妙に心地いい。


以下、近状報告という名の独り言。

-- 続きを読む --

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2010/01/20 Wed. 20:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

届いたー 

CoD4 MW2
買っちゃった(*'ω' *)

スクエニの日本語版がアレ過ぎるので思い切ってアジア版を購入しました。
(そのうちツール公開されれば日本語化MODもどこかであがるでしょうしね)

一応密林さん経由で買ったけど、steam版だったからアカ登録日本のIPからだと通らなくて吹きました。
(IP弾きなんか解決したって聞いてたのに、なんか違ったみたい)
まぁ一生懸命ググってどうにかしましたけどね。

あとニコ生面白いですね、今さらながらここ数日で一気にマイブームです。

嗚呼、こうやってどんどん更新期間が伸びていくのですね、わかります…(氏

category:

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2010/01/08 Fri. 20:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あけましたおめでたい。 

とらーっ!

改めまして、あけましておめでとうございます。

結局例の絵は全くもって間に合いそうにないので友人・知人に出したお年賀用の画像を代用するという苦肉の策。
できればそういう絵は表に出したくないところですが…自分の不甲斐なさが新年早々に露呈し始めてます私ピンチ。

まぁこんな私ですが、これからも細々とでも、絵を描いていけたらと思う所存であります故、今年もひとつよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


…ちなみにあっちの進行度はこんな具合い。
まだ下描きすらおわr(ry

なんとか年内完成を目標に頑張りたいと思います…

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2010/01/05 Tue. 21:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あけおめ! 

取り急ぎご挨拶のみ。

あけましておめでとう御座います。
本年もハリムの画用紙共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

category: その他

thread: 新年

janre: 日記

Posted on 2010/01/01 Fri. 00:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

