11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メリクリです。 

クリスマス。
子供はサンタからのプレゼントに心を馳せる日。

クリスマス。
家族は食卓にそろってケーキを囲む日。

クリスマス。
男女はふたり、朝まで互いの気持ちを確かめ合う日。




そんなクリスマスに、ある男がひとり。
朝から晩まで世間の風習にも目もくれず、一心不乱に「それ」作っていた…





サンタ「やぁ」

サンタ「よく来たね」

サンタ「さぁさぁ」

サンタ「そんなところ見てないで」

サンタ「はやく中にお入りなさい」



所要時間420分。
みなさん放送お疲れさまでした。
-- 続きを読む --

category: その他

thread: クリスマス

janre: 日記

Posted on 2010/12/25 Sat. 22:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

2010年もそろそろ終わりですね。 

2010年

某ピクシブで「2010絵師進化録」なるものが流行っているそうで、気まぐれながら私も始めて企画物に参加してみました。

ふぅむ、2010年も肌色を良く使った年でした。(性的な意味で)

こう改めて描いた物を並べて見ると、3月のミクを無理矢理にでも厚塗りで描いた頃から自分の中で絵柄が変わっているようにも思えます。(まぁあくまで描いてる本人主観ですが)
髪の毛を無駄に細かく描いたり、瞳の瞳孔をさらに細々描いたりするのが面白く思えるようになり、作業スピードを上げるどころか、更なる遅筆化の一途を辿りました。
まぁ描く分には楽しいのでアリっちゃあアリです。

しかしながら、「質より量」とまでは言いませんが、来年はさらに手早く、数をこなせるようになりたいものです。
が、今年は年末年始の予定が詰まっているので、正直絵を描いているヒマはあまりありません。
ですがまぁ来年も、新入学生の女子高生たちがアイロンのかかった少し大きめの真新しい制服に身を包み、新たな環境と新たな出会いに、その膨らみかけの未成熟ながらもハリと弾力のある胸を不安と期待でいっぱいにする季節になる頃には、今よりはゆっくり時間を過ごせていそうなので、そこからまた色々な絵の方向を試してみたいと思います。

結局のところ、なんだかんだ言いながらもついついペンを取ってしまうあたり、自分は絵を描くのが好きなんだなぁ…と改めて思った2010年でした。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2010/12/21 Tue. 01:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

差分1・2(R18注意) 

差分1

差分2

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2010/12/15 Wed. 22:44  edit  |  tb: 0   cm: 1  

「ようじょ!(えぇーんっ!)←鳴き声」 

泣いている幼女ってかわいいよね

そしてCM明けの解答ではたしかこんな感じ。(答えとそのポケモンの鳴き声が流れる)

例によってぴくしぶに大きいのあります。
なんかぴくしぶにアンケート機能なるものがあると最近気がついたので、今回それを実施。
次に描くものはそれで決めてみようかと思っています。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2010/12/04 Sat. 17:38  edit  |  tb: 0   cm: 1  

