07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬コミ 申込ました 

b85_cc


まさかの艦これジャンルで。

前回の本の続きと悩んだのですが、久々に二次創作で描いてみたくなったのと、せっかくこれだけ流行ってる艦これブームに私もハマっているので、波に流されてみようかと思いました。

大和ちゃんにつられて始めたこのゲームですが、いかんせん初見にはとても手が届くはずもない高嶺の花でした。まさに大和ホテル。
今はイベント1をどうにかこうにかクリアしてもらったイムヤちゃんで3-2-1でブラ鎮レベリングしてます。
一般配布される頃には、大和ちゃん養えるだけの甲斐性を付けておきたいところです。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2013/08/22 Thu. 04:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夏コミお疲れ様でした。 

夏コミお疲れ様でしたー。

当日会場に来てくれた方、ありがとうございました!
1年半ぶりのイベントでさらにあの気温…正直死ぬかと思いましたがなんとか生還しました。


片手には艦これ本を手に…


ええ、私も例に漏れずハマりました。
艦これ~艦隊これくしょん~
今2-4で積んでます。

最近絵描きの間で流行っているようで、ピクシブや静画で人気に拍車が掛かったようですね。
今現在でもう40万人は突破だったかな?今でも登録は抽選らしいですね。
毎日5000~10000のユーザーが増えてるゲームとか恐ろしすぎます。

そして私もそんな1人。
大和ちゃんへの積もる愛を本にするべく、イベント申し込みました。

大和ちゃんprpr

こちらもやはり抽選らしいので、受かれば詳しい情報流します。

category:

Posted on 2013/08/18 Sun. 00:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夏コミ ×3日目→ ○2日目 

あぶなねえええええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今年の夏コミ2日目でした!!!!

ギリギリで「ん?なんか男性向けのサークル、2日目多くね…?」と思い調べなおしてみたら日曜日が2日目なのね。
ということで針無本舗の参加スペースは

『 2日目 東 ヌ-13a 』

です!!

category: その他

thread: お知らせです。

janre: 日記

Posted on 2013/08/09 Fri. 00:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夏コミ 新刊 

c84_sample

新刊出来たよおおおおおおおお!!!!!!!
正直死ぬほど難産でしたが、なんとか生まれた可愛い子。

「おかえりなさい」、お兄様…

ホラー目指して失敗した感じの成人男性向けオリジナル本です。
多分委託も通るかと思うので、そちらでもよろしければチェックしてやって下さいませ。

会場価格は500円ぐらいを予想。
他にもこれから間に合えばうちわなんかのグッズも作るので、こちらもよろしければ。

夏コミ C84 3日目 東 ヌ-13a でお待ちしてますー。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2013/08/05 Mon. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

