10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あー、テステス 

冬コミ原稿も終り、冬休みにも無事(?)突入。
ひと段落ついたので早速予告どおり日記の会社変えてみました。
ここはFC2だったかな?
何社か教えてもらった後、自分で見て回ってここに決定。
色々できそうだったから選んだけど、逆に管理が細かくて慣れるまで面倒そうだ…;
さて、とりあえず実験をかねて色々書いてみますか。。。(以下機能実験)

PA0_0001.jpg

PA0_0000.jpg

本家はハリムの画用紙です。
しつこいようだけど、本家はハリムの画用紙ですよん。
あー、そういえばクリスマス近いなぁ。
何かクリスマス絵も描きたいなぁ。
しかし最近なんかスランプ気味…(まぁスランプに陥るほど元から上手くはないですが!)
そういえばアイポット買いましたよ、

アイポットストアー

で。
届くのはもう少しかかりそうです、冬コミには間に合うかなぁってぐらい。
ってかアイポットぐらい
一発変換しようぜMyPC

そうそう、先日TUTAYAから会員カード更新のハガキが来ましてね。
なんでもそのハガキを持っていくと旧作1,000円分割引券が貰えるとのことで。
折角なので色々見たかったの借りてこようと喜び勇んで行ってきたんです。
で、1,000円分使い切るために、と思って小一時間かけて旧作で面白そうなのを選定したのですよ。
で、いざレジへと足を運んだらそこからまた長々と更新手続きを書かされましてね。
やっとこさ書き終えていざ会計となったら、徐に定員が1,00円分の割引券が10枚綴られたものを取り出し、そのうちの一枚をびりり、と。
で、残りの9枚を私に渡して「お会計年会費210円を含めまして2360円になりまーす。」
「…ぇ?」(←1,000円代の値段を想定していた人の反応)
なんか1,000円分の割引券っていうのは、10回使える100円分の割引券。って意味だったらしく…用は「10回借りに来い」ってことらしい。
ふ…、上手い商売するもんだぜ、TUTAYA…。
普段はそんなに利用しないので、結局追加年会費で高くついちゃった気がするんだぜ。
こうなったら次回は旧作9本もって一本づつ会計してやろうかしら…

category: その他

Posted on 2007/12/23 Sun. 00:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

この猫メタボだなw
スランプ脱出に猫描いたら?
普段描かないものから刺激を受けるのも有効。

TA★KA★SHI #- | URL
2007/12/23 23:26 * edit *

アイポット、じゃなくてアイポッドだとおもいます

はくすのひと #- | URL
2007/12/24 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/1-51bd7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

