06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

改装おわったよー 

夏らしく青っぽいイメージでまとめてみました。
あいも変わらずhtmlの知識なんて猫の額程も持ち合わせてはいないので、そこはビルダー様のお力添えを頼りにがんばりました。
なので火狐とかで見るとなんかズレますが、私の能力ではこれ以上どうにもこうにもしようがないので、ご愛嬌ということでここは1つ。

変更点は、今まで貯まっていた絵を載せたり、リンクを切り貼りしたり、ほとんど弄ることがないであろうピクシブへのリンクを書いたり、etc...
あともうだいぶ知れ渡ってしまったので開き直って堂々と書きますが、地味にニコ生やってます。配信側として。
どう見てもニコ厨ですが、まぁ暇なときに絵とか描いたりしているので、よかったらどうぞ。→[co231286]

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2010/07/20 Tue. 00:41  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

topに萌えた

Run #- | URL
2010/08/03 12:02 * edit *

約二年間程お世話になりました

#- | URL
2010/08/05 00:15 * edit *

Re: タイトルなし

> 約二年間程お世話になりました
これはどなたでしょう…柏木さん?(違っていたらごめんなさい)

正味、どなたかまだわかりませんが、多分私の方がお世話になったと思います。
こちらこそ、約2年間もの間こんな自分にお付き合い頂きありがとうございます。
そして縁に恵まれれば、またどこかで。

Harimu #- | URL
2010/08/15 00:24 * edit *

夏コミは無理だったけど、冬コミでまたあいましょうや♪

アプル #- | URL
2010/08/17 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/111-fc831a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

