06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

「ベネッセから始まる日本児童の英才教育政策」 

hatenayousei01.jpg

はいてないらしいです、はてなようせいさんは。

くま(QMA)っ子の人はもうお気づきだとは思いますが、ここで1つの重大な問題が浮上してきます…

「アロエとキャラ被ってる!!」
aroe02.jpg

「ょぅι゙ょ」なとことか、「魔女っ子」なとことか、「はいてない」なとことか、「はいてない」なとことか…

アロエたんピーーーーーーーーーンチッッっ!!!???

さて、そんな「はてなようせい」さん。

昨日の深夜(ってか朝方)に「もう寝よう…」と思いつつニコニコしてたら見つけてしまった。
いや、僕らは出会ってしまった…
これは出会うべくして出会った必然の出会い、そう「Destiny!!」またの名を「Fate!!」。

…ベネッセはじまたヽ(^o^)/

でもじつは最初のはてなようせい動画のアップが11日、私が見たのが27日、2週間以上遅れての出会いは微妙なノリ(ぁ
まぁ久々にへんなツボにはいったのでコミック1はこれで行くだろうな。
(ってか多分一緒にコミ1出す仲間達にもはてなようせいで来る人いるだろうなぁ…(笑

しかしロリっ子は何度描いてもしっくりきませんね。
やっぱり私には女の子描くなら10代後半~20代前半ぐらいの設定の子が描きやすい。
そしてロリっ子以上に、ちびキャラのようなデフォルメが強い絵はもっと描きにくい。
まぁ要は私が等身減らして描くのが下手ってことだよね♪

…精進します(´・ω・`)
話は変わって、26日の深夜ごろに拍手くれた方へ。。。
私なんかの名前を書いて頂きありがとうございますm(_ _)m
でもさすがにそんなすぐに壁は無理ww
だけど絵描く者としてはやっぱ、コミケでなくとも、いつか壁に構えてみたいものです><
ただ名前がなかったから誰かわからない…orz
でも多分予想するにApuruさん…かな?(違ってたらごめんね!!

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/02/29 Fri. 00:08  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

私は今日ランキングにのってて「は×てな×ようせいさん」みました~
そのときベネッセは動いた!(NHKで放送しないかなw)

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/02/29 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/13-494f1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

