10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

入稿してきました。 

遅くなりましたが、新刊出ます。

座敷牢っぽい雰囲気で

「ゲシュタルト崩壊」 
(価格は400円ぐらいを考えています)

座敷牢っぽい雰囲気の中、顔に包帯巻いた女の子がいやんばかんな内容です。
(もちろん成人向け)

一応、欝展開っぽいもの目指しましたが、難しい難しい。
今度こういう真面目な内容の本作る時はじっくり構想練ってからにします…
(ごちゃごちゃさせすぎて、あとがきないと少し収集つかない感じになってしまったかも)

場所は以下のとおり。

3日目 土曜日 東 E-59a


29日とかも一般参加の予定ですので、コスプレブースあたりでNEX-C3持った大男を見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。

兎にも角にも、当日はよろしくお願いいたします。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2011/12/21 Wed. 12:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/147-2bc08887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

