08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

そしてこっちは絵の話。 

みなさんはご存知でしょうか、小山駅の画伯の存在を。
(画像は転記できないので「小山駅 ポスター」でググりましょうか)

〔…ググってきました?…おk、では続きを…〕

「JRはじまたヽ(^o^)/」
すごいね、ベネッセに続いての発見。(実際はこっちのほうがベネッセの暴走挑戦よりも何年も前に始まってはいたのですが)

「JRの小山駅には神駅員がいる…っ!!」
で、早速私も数年遅れで小山駅支援支援~、な某ポスターのおにゃのこ。
oyamaeki_1.jpg

…ぶっちゃけ、なめて掛かったら何気にこの服描くの難しかったorz
口にしているのはビーフジャーキーではありません、ホイッスルです。(今ではもう使わないのかな?
パースくずれているのはいつものこと、いつものこと。

しかしあれですね、もう2次元住民たちの日本侵略はかなり順調なんじゃない?
政界押えて、日本経済押えて、公共機関押えて、教育押えて…。
でも私は考えたんだ。
もしかしたらこれらには全て裏で1点に繋がっているのではないかと。
…閣下の政権略奪の日は近いゾ!(ぁ

あと味が悪いようなので清涼剤に…
oyamaeki_2.jpg

こらそこ、余計にあと味悪くなったとか言うな!(滝汗

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/03/05 Wed. 03:17  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

小山駅萌えw
JRのりたくなってきたw
新幹線のアナウンスとか初音ミクでもできそうだし
いろいろ萌え化できそうですよね

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/03/07 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/15-b1df5842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

