06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

長門 有希 

リンク結ばせてもらっている「Eccentric Hero」の柏城 雷さんが、この春めでたく大学に合格されたとのことで、僭越ながらお祝いに1枚描かせていただきました。

nagato01.jpg

しかし、実際に贈答したのはらき☆すた絵、これはボツった候補の1つ。
なんか「お祝い」って感じじゃない気がしたので描き直したのですよ。

他にもこれとは関係なく霊夢なんかもストックしてあるのですが、それはまた別の機会に。

兎にも角にも、柏城さんおめでとーぅヽ(=ω=.)/
(お暇な方は是非上のリンク先で「おめでとう」とか拍手してきて差し上げてくださいなー。)
今日の絵も背景がよく見るとエッシャー絵状態。
…要はデッサン狂ってるだけです狙って描いていません(ぁ
でも後ろの壁の木目は何も手本に見ていない割には、よくかけたと思う。(絵面似合っていない気もするけど)
っていうかそろそろ背景ももう少しまともに描けるようになろうかしら;

しかしあれですね、私が描く最近の絵はどれも「ぺたーっ」とした感じの塗りになっている気がする。
しかも上手くないのはデフォorz
まぁ私的に目指しているのが、厚塗りとギャルゲ塗りの中間あたりなので、このまま練習していけばそれっぽくなっていくのだろうか…?

と、淡い期待を抱きつつ、今日もWAXFをやるのでした。(いやもう久々にハマったw

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/03/11 Tue. 19:34  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

ああああありがとうございますー!!

わあわあわあわあ。あああありがとうございましたー!!柏城です。(平身低頭)

まままさか、誕生日に引き続き合格祝い絵まで・・・!!
すすいません、風邪っぴきで何も浮かばない・・・!!
いやホントに感謝してもし尽くせませんマジで!
な、長門も良いですハァハァ・・・背景が凄いですハァハァ・・・(落ち着け)

これは・・・私も何か起こさないと!革命!寝ぼすけ!ドミノ!政党!(全部違うから)
いやあああ、ホントにホントにホントーにっ、ありがとうございましたー!!(ひれ伏し)

柏城 雷 #oDtXRwNM | URL
2008/03/11 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/16-0dc530ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

