08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬コミ 申込ました 

b85_cc


まさかの艦これジャンルで。

前回の本の続きと悩んだのですが、久々に二次創作で描いてみたくなったのと、せっかくこれだけ流行ってる艦これブームに私もハマっているので、波に流されてみようかと思いました。

大和ちゃんにつられて始めたこのゲームですが、いかんせん初見にはとても手が届くはずもない高嶺の花でした。まさに大和ホテル。
今はイベント1をどうにかこうにかクリアしてもらったイムヤちゃんで3-2-1でブラ鎮レベリングしてます。
一般配布される頃には、大和ちゃん養えるだけの甲斐性を付けておきたいところです。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2013/08/22 Thu. 04:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/171-ed69fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

