08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬コミ申し込みました。 


艦これ本予定です。嫁大和本になるといいな。


提督業しながら辛うじて日々を生きてます。

艦これにハマってかれこれ1年。
艦これを始めたみなさんが良く言われますが、私もまさかこんなにドハマりするとは思いもしませんでした。
ミリタリー系は元々好きでしたが、FPSから入った口なので現代戦争物ばかり追っかけてました。
そのせいか変に硬派ぶってしまい、ガルパンなどの美少女とミリタリーという組み合わせに食わず嫌いしていました。
サービス公開直後、ネットでバナー広告を見かけましたが、その時は「まーた出たよこれ系」程度の認識。
そんな私も、今では公式主催イベントにまで参加してしまう程に立派な提督です。

ゲームでは夏イベントクリアしました。
レア艦だけが揃わず悪戦苦闘していますが、それもまたこのゲームの楽しみの1つ。
艦これ。良いゲームに出会えたものです。

category:

Posted on 2014/08/21 Thu. 00:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/178-aa605ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

