06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

うおおおおーーーーーーっっっ 

Web拍手…

どうもちわでーす。柏城です。
いっつも絵を頂いてばかりでマジで申し訳なく思っております・・・(頭
を床にこすりつけつつ)
と、いうわけで!今回は絵をひっさげてやって参りました!
http://itukifly.fc2web.com/nagato_h.jpg
見られなかったらゴメンナサイ・・・見苦しかったら責任取って首つりま
す・・・(マテ)
色塗れよ!白黒かよ!長門かよ! ・・・これが私の精一杯なのです・・
・ぐすっ
まあでも、受け取ってくださると嬉しいです。
むしろこんなものでは足りないぐらいの感謝をしておりますので・・・
ああ、そろそろ尺がない!長々と失礼いたしましたー!!



うおぉぉぉぉぉx-っっxt!!?!?
ありがとよぉぉぉぉーーーーぅぅぅうぅう!!!ヽ(*´д`)ノ
そして返信おくれてごめんよぉぉx----ぅううぅ(;´д`)<ゴメンネ

初めて人から絵を頂きましたよ私…(涙目
いいよぉー、長門いいよー、かわいいよー!!(;´д`)ナガモンハァハァ

これは是非お礼の気持ちを絵にして送r(ぁ
では流石にきりがなくなるので、ここは自重していきます(´д`)

改めて、柏城さんありがとーーございますっ!!!ヽ(>w<)ノ

category: その他

Posted on 2008/03/18 Tue. 01:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/18-b37334a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

