09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬コミ新刊告知ですー 

どうもおはぎです。
相変わらず年刊更新の当サイトですが、今回もイベント告知しに来ました。

今回もなんとか夏コミ新刊出ます。

c92_1

c92_2

c92_3

c92_4

大和の手料理が美味しすぎてメタボになった提督を、大和が身体を張ってダイエット応援してくれる薄い本です。
いつにも増しておバカな本に仕上がってますが、一つよろしくお願いします。

それと、とらのあなさんとメロンブックスさんでも委託するので、そちらも合わせてどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/05/040030560526.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=276237


↓追記あります↓
それと私事ですが、社会人になってから車を買い、殆ど運動しない生活が数年続いてメタボおじさんまっしぐらでしたが、
20代最後の夏と思い立ち、今年の2月からダイエットを始めまして。
半年ほど経った今現在で、マイナス27kgほど落ちました。

主な内容としては、
・夕飯食べない
・その代わり朝昼はなんでもしっかり食べる。(食後のデザートだって食べる)
・休みの日は近所のジムで2時間運動。
・仕事がある日も帰ったら0.5~1時間筋トレ、1時間ランニング。
・3日運動したら1日休む
・運動後と朝イチで飲むソイ系プロテイン旨い

そんな生活を続けていました。

自分でもここまで持ったのは意外でした。
特に夕飯食べないのは最初の1週間は辛く感じましたが、今ではむしろ夕飯食べない方が、翌朝の胃もたれも無くて快適な目覚めが待っているので、同僚に食事に誘われても断れる程度には慣れてきました。

運動もすごく大切ですが、はやり食事制限が効果大きいですね。
特に夕飯。
朝昼抜いてダイエットしようとする人も多いですが、同じ食べ物を食べた際でも、脂肪としての吸収率が一番高い夜に食べていては折角の食事制限もあまり効果がないのだそうで。

今のところこの生活も辛くないので、多分今後も続ける予定です。


とまぁ急にそんな話題に触れたのも、今回の新刊の提督ダイエットネタはそのあたりの経験から出来たものだったので。
ちなみに今年の夏コミでは、人生初のコスプレにも挑戦します。(といっても普通の提督服(第二種)ですが)

それと今回も売り子さん確保出来ました。
会場で売り子の大和さんと一緒に、おはぎ提督と握手!
それではイベント当日はよろしくお願いします。

category: 未分類

Posted on 2017/08/07 Mon. 13:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/185-137976de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

