08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

池袋「乙女ロード」に初めて行って来た。 

立て続けに本日2回目の日記更新。

話は変わりますが、ここ数日は友人がやてるバンドのライブを観に行ったり、買い物しに行ったりとなかなかに忙しい。
そして出費がかさむのなんのって…

で、昨日(ってかこの時間じゃもう一昨日か)はそのライブのために池袋まで行ってきました。

ライブが始まるのが夕方からだったので、それまで時間を余していたので…
池袋に来たのならここにも是非行かなくては!
HI3B0013.jpg

執事喫茶「Swallowtail(スワロウテイル)」
数年前に夕方のニュースかなにかでこの店のことを知り、行きたい行きたいとは思っていたのですが、池袋なんてめったに行かないので、これを機会にと行って来ました。

…が、ここって予約制なのね!ハリム知らなかった!!orz
いざ参らんと勇み足で行ったら、表においてある予約表の黒板
が全ていっぱいヽ(^o^)ノ
とりあえずその日はパンフだけもらってその場を後にしました。

あとで調べたら予約するかキャンセル待ちを狙って行くしかないみたい。
しかも男性客って確か入店できる時間帯が決まっていたようないなかったような…?
次いつ池袋行くかもわからないし、こりゃまた、行けるのはだいぶ先ににりそうだ;

その帰りにこんなところにも寄ったり寄らなかったりー
HI3B0007.jpg

すごいね、初めて同人専門店行きましたよ。
なんかコミケをそのまま店舗にしたような雰囲気(笑
ハルヒや銀玉とかなら男キャラも分るので、何か買っていこうかと思いましたが、レジが長蛇の列をなしていたので断念。。。

やはり通称乙女ロードなだけあって、同人誌類も女性向けのものを扱うお店ばかりでしたね。
少し意外だったのは、男性客もちらほら見られたことかな。
まぁかくいう自分もその1人ではあったけど(笑
BLに限らず、女性向けの本もそのうち機会があったら描いてみたいなぁとか思えました。
その日はライブのあと、バンドのメンバーやその仲間の方たちと、打ち上げで公民館のような建物借りて、オールで鍋パーティーしながら64のスマブラしました(笑
久々に64版やったけど、やっぱりフォックスいいね。
Wiiは友人と遊ぶときにしかできないけど、ちょっと欲しくなったのですよ。

そして一夜明けて今日の夕方帰ってきたのですが、その途中新宿のビックカメラによってPCのメモリ1G買いました。
これでsaiと写真屋同時起動でももう少し快適に動けるようになることを期待。

で、メモリを探している途中こんなのを発見
HI3B0012.jpg

なんかコーナーできてるしwww

どうでもいいけど、このとき初めて原寸大のボーカロイドのパッケージを見た。
………なんかエロゲみt(ry
私は初音ミクが大好きです。

category: その他

Posted on 2008/03/18 Tue. 03:00  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

池袋はよく行きますよ~おりしも夜行バスの乗り場だったりしますから
乙女ロードいったことがあります!ほしい同人誌(反逆のルルーシュ)は女性向けでないと置いてなくて、BLではなくギャグ本さがしに

ボーカロイドを富山アニメイト店でみました!こんな田舎で売れないでしょうねw

Apuru #- | URL
2008/03/19 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/19-f692c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

