08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ふぁっ○ゆー!! 

harimu13_1.jpg

な、感じの一枚を描きたかった、後悔はしていない上に意味も特にない。

最近、今まで描かなかったような絵面のものを描くのが楽しいような気がする。
が、気がするだけなので結局普段どおりのチラリズムが欲しくなるのでして…

harimu13_2.jpg
「ちらーり生足!」

最初はジーンズのみだったけど、なんか描いてる途中で「…生足生足生足」とか妖精さんが脳内でささやいた気がしたので、急遽やっつけでスカートはかせてみたよっと。

ちなみに背景も着の身着のままに練習中。。。
…そういえば最近の私の絵って「えちぃ分」不足気味?
いや、特段描きたい訳でもないのに無理に描くのは良くないよね、うん。
えちぃのあまり好きじゃない人もいるしね、みんなに楽しんでもらえるためには健全なサイトがいいよね、うん。
あんまりそういう絵ばかり描いてると、まるで私がえちぃ人みたいに思われちゃうしね、うn…






…おっと思わず本性が(笑

まぁサービス精神程度に捕らえてもらえれば助かります(笑
ちなみにお尻のドクロの下にもにょもにょしてる字は「Don't touch!」。
描いてるときは気にならなかったけど、サイトに載せるときはいつもサイズを1/4にしてるので読み辛くなってしまった。
今度からはこういうところも気をつけていこう。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/03/23 Sun. 15:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/21-9009acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

