08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日は記念すべき 

サイト開設一周年~(ドンドンパフパフ

あぁ、もうあれから一年も経つのかぁ…
長いようで今思い返せば短かく思える一年。
私がこういった絵を真面目に描き始めたのは大学に入ってからでした。
大学に入学し、思い切って漫研に入ったのはやはり正解だったのかなぁと思います。
絵を描くのは元々好きでしたが、飽きっぽい性格の私がこうも長く続けられている要因として、やはり部活のみんなの存在は無視できないでしょう。
最初はsaiどころかフォトショップの名前すら知らなかった私に、絵を描く技術を一から教えてくれたのは先輩方でした。
また、様々なイベントへの参加はもちろん、たまに同級の奴宅にみんなで押しかけて、朝まで遊び明かしたりもしました。
でも何だかんだでやっぱり一番世話になったのはCiel先輩だったと思います。
このサイトを作る際も相談にのってもらったり、初めてのイベント参加もCiel先輩に連れて行ってもらったりもしました。
Ciel先輩はもちろん、部のみんな、こんな拙いサイトともリンクを結んでいただいている方々、そして今この文章を読んでくれているあなた、この場をお借りしてみなさんに、
「ありがとう」
そして、
「これからもよろしくお願いします!!」

H20,3,31 ハリム

…え、記念絵はないのかって?(汗

ちょっと最近忙しいので後日改めて…m(__ _;)m

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2008/03/31 Mon. 19:52  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

おおお

おめでとうございまあす!柏城です。

くだらない四月馬鹿ネタをやってる暇でも!優雅(?)なホテル暮らしをしている暇でもなかったんですね!!
なんてこったい。
一周年おめでとうございます!

わあわあ。絵の貫禄さながらも少し長くやっていたのかとも思ってましたけれども。
まず一年迎えるのってすごく嬉しいことだと思います!
これからもますますご精進のこと、並びにご健勝なること云々。
堅苦しいことはおいといて、とにかくおめでとうございました!!

祝い絵はしばし待っててくださいまし。(°∀°)

柏城 雷 #- | URL
2008/04/01 20:00 * edit *

一周年おめでとう(´ー`)

ありがたい言葉を頂き恐縮です( ´ ▽ ` )
ハリム君と出会えたことで自身も成長できたし、こちらからも「ありがとう」の言葉を贈りたいです。
そして、これからも一緒にがんばっていきましょう!

それから、今度はハリム君が後輩達を導いていってやって下さい。
君ならきっと出来るはず!
応援してるよ~ヽ(´ー`)ノ

Ciel #UqnLwJy. | URL
2008/04/03 09:50 * edit *

1周年おめでとうございます♪
カウント100未満のときからお邪魔してますが、もう1万hitもこえちゃってすごいな~。
ハリムさんがいたから私もがんばってこれたと思います
これからもますますのご活躍をきたいしてます

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/04/03 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/23-7454f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

