10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

うわぉ♪ 

「つぶいりメロン」のApuruさんからお祝い絵頂いちゃいましたYO!
祝1周年修正

ウチの看板娘描いてもらっちゃいましたYO><♪
(ちなみに本人に承諾得ずに載せちゃってます(ぁ 何か言われたらすぐ消しちゃうからみんな早く見るんだ!(ぇ まぁApuruさんなら快く承諾してくれますよね♪w)

しかしまぁ、なんだかすごく可愛らしい娘になっちゃってまぁ…w
私が描くと最近はどうにも「可愛い」とは違うベクトルに進みがちなので、久々に女の子らしく描いてもらえて彼女ももきっと喜んでいます(´∀`)

そして、Apuruさんに限らず、色々な方からお祝いの言葉も頂いちゃってますー。
ひとつづつ紹介したいのですが、それでは長くなってしまい、私が面倒なので読み手も疲れてしまうでしょうから、ここは割愛させて頂きますm(_ _)m
でも感謝の気持ちはこの胸いっぱいに!!
改めまして、これからもハリムの画用紙をよろしくです!
話は代わって、着物姿って難しいと思うんですよ。
どうにもあの着物独特のシワ感が掴み辛い。
そしてなにより、細やかな絵柄が入った服が描けないんだZE!です。
たまに写真と見間違うほどにうまく・細かく服の絵柄を描ける人がいますが、いったいどう描いているのやら。
センスと技量の問題なのか、写真屋関係のタネがあるのか…(笑

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2008/04/04 Fri. 15:28  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

テレテレ(=´Д`=)ゞ

掲載してもらってありりですw
人様のサイトに自分の絵が載るのは恥ずかしいですねw
手抜きせずに描いて正解でしたよ♪
こりずに、チャンスがあればまた描きますZE!
そうそうApuruの絵は「可愛い」方向にがんばると同時に「ロリ」方向も一緒についてきてしまいます!なので「美人、綺麗なお姉さん」を描こうとしても「かわいい、ロリ体型」なってしまって悩みのたねだったりしますw

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/04/05 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/24-9f792336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

