06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生きてるよ! 

人としては死にかけてたけどね♪
2週間弱ぶりにこんばんわ、ハリムです。

この2週間なにをしてたかというと…
20080414-175906.jpg


MFO
サービス開始ときいて、ネットワークトライアルのテスターに参加して以来放置してたアカウントを起動。
…あれれ?いつの間にか2週間たってるよ…???
おかしいなぁ、ここ2週間ほど記憶がn(ry

怖いね!ネトゲはwww(死
ごめんなさいお父さんごめんなさいお母さんこんな大人に育ってしまって…(滝汗
…はいという訳で、昨日現実世界に目覚めたので、急いで一周年絵描いてます。
こんな具合に
amicker.jpg

「ぴーすぴーす、いぇーぃ。」みたいな?

今週中には完成させるのでいるかどうかも怪しいけど、楽しみにして下さっていた方、もう少々お待ちをm(_ _)m
そういえば今日の夕刻ごろ、絵描きとしてはあまり…どころか、かなり嫌なニュースが流れていましたね。(詳しく知りたい方はそれっぽいキーワードでググってみてください)

私的に、絵師としては尊敬できた人でしたが、人としては世辞にも尊敬できる人、とはいえない人なってしまったようです。
氏の画風が事件と関連付けされて、この業界をまた問題視する人とかも、少なからず出てくるんだろうなぁ。

まぁ私がどうこう言える事でもないですが。

category: その他

Posted on 2008/04/15 Tue. 01:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/26-50ab8d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

