10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

改めて、祝、一周年~。 

バイトから帰ってきましたハリムです、こんばんわ。

帰ってきて早々レポートを1つ消化してたので、宣言してた時刻より若干遅れました。

と、いうわけで2週間遅れでサイトTop更新しました。
今更ですがサイト開設一周年ですよー。(ドンドンパフパフー
ここに記念絵置いていきますねっ。
(*´ω`)つharimu14.jpg
(文字入りはサイトTopにあります。)

「やったぜ一周年いぇーぃ、ぴーす。」みたいな。
花束描いてて鬱になりました。延々と続く細かい作業に気力が持たない。
この程度で鬱になってるようじゃ背景なんてまともに描ける日が来るのか私…?

兎にも角にも、当サイトもやっとこさっとこ、二年生になれました。
これからも精進していきますので、今後もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
と、久々に更新したにもかかわらず、またしばらく更新とまるかも;

なんか授業めが、始まって早々レポートをどっさり出すわ、ゼミ幹事になったせいで新2年生へのプレゼンせにゃあかんやら、イベント2つ迫っているのにまだ構想すら出来ていない原稿やらで死ぬほど時間がありません…
☆最初からクライマックス(修羅場)だぜ!!ヽ(^o^)ノ☆

でも出来るだけラクガキは描く予定。
やっぱり少しでも描かないでいると、どんどん腕が訛ったり、描き方忘れたりしていく気がしますね。
これ描いてる時も、「あれ、このあたり俺今までどう描いてたっけ…?」という場面によく出くわし、そのたびに前に描いた絵チラチラ見たりしちゃったもんね!(汗

あぁ、とりあえず「レポ」と…「原稿」だけは死守してみせる…っ!!(ぇ



関係ない話だけど、カントクさんの五年目の放課後ってサイト開設五周年だから五年目なの?
とか思っている時期が私にもありました、とさ。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/04/16 Wed. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/29-205a5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

