10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あけましておめでとうございます。 

謹賀新年、みなさまこんばんわハリムです。
やっと日記書けたぜぃ…なんだかんだで新年は色々立て込むのぅ;

それはさておき、冬コミおつかれさまでした~。
スペースに来て頂いた知り合いの方々、本を買ってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

今回はリンク先の知り合いの方々にいっぱい会えてすごく楽し&嬉しかった!
差し入れなんかも頂いたりで、嬉は恥ずかしハリムたんはドキドキでした(ポッ

新刊はたっぷりと残ったんだぜ!orz
まぁ今後のイベントにも持って行くので、気長にいくとしましょうか~(´∀`)
あ、ちなみに書店委託は昨日見本誌送ったので、結果待ち~。

次の参加イベントは5月のアリア・カーニバル5かな?その次は夏コミ~。(その前に春休みごろに何かあれば出てみたい気もする~の)

さて、そろそろ落ち着いてきたし、正月絵描き始めましょうか。

category: その他

thread: 謹賀新年

janre: 日記

Posted on 2008/01/02 Wed. 18:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

初かきこみになりますApuruです。
アリアカーニバルには行けそうにないですが、夏コミには行きますよ~。
余談ですがいろいろ偶然がかさなり2月10日のサンクリに一般参加することになりました~。ハリムさんはも行かれるのでえすか~?

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/01/13 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/3-07fa2822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

