06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

.。・~ ☆ TSUKASA!!TSUKASA!! ☆ ~・。. 

Eccentric Heroの柏城さんからお祝い絵いただきましたYO!
tsukasa-ha.jpg


いつもありがとうございます、柏城さん><♪
…そして、ごめんなさい;
お祝い絵頂いたの21日だったようなのですが、今日久々に拍手やらなにやらを色々チャックして、今さっき頂いていた事に気づきました(汗
そんな私ですが、これからもどうぞよろしくですm(_ _;)m

以下、言い訳と現状と告知。
最近、大学のゼミで幹事長になったせいもあってか、リアル多忙;
AC5もあと一週間ちょっとと迫っているのに、まったく原稿が進まないぜ!orz
ちなみに16Pぐらいを予定していて、本文ネームが完成した程度の進捗状況。
もちろんコピーだけど、それでもギリギリ☆
今回はさすがに誰かに身内にヘルプ出すかも…(^ω^;

あ、ちなみにコミ1の原稿はなんとか完成しましたよっと。
…といっても本文1Pに、奥付によけいな落書き描いてみた!程度;

とりあえず宣伝しときます。
4月27日(土) COMIC1 配置は「し37b」 学慢で出ます。
今回はとくに変な格好では行かないと思うので、もし当日私に御用の方がいらっしゃいましたら、スペース付近をうろつく身長182cmの♂を探してもらえれば多分それです。

category:

Posted on 2008/04/25 Fri. 00:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/31-f25a7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

