08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

AC5おつかれさまでしたー。 

いやホント疲れた…久々の修羅場にいっきに精魂持ってかれた…
でもイベントはめがっさ楽しかったですよ。
今回は予定より少し多く掃けたのもうれしいところ。
本読んでくれた方からメールも頂いちゃったしね!

さて、とりあえず今日明日はゆっくりしていくよ!
個人的に「戦場のヴァルキュリア」が買うかどうか悩みどころ。
あれにはWAシリーズと同じ匂いがするので、私好みそう。

このゲームのコンセプトが、「戦争という極限状態から生まれる様々なドラマ」らしいのですが、それをリアル絵にすると暗いイメージが先行してしまうため、あえてCANVAS表現を採用してドラマ性を見て欲しいとかで。
まぁ私としてはこういう絵柄のゲームも嫌いじゃないのでこれはこれでいいのですが、どうにも最近の戦争もののゲームは、外国産FPSのような完全リアルか、このゲームのようにここまでデフォルメされてるかの2択になってる気がする。
その中間あたりの絵柄で戦争を題材にしたゲームとかでたら面白いと思うんだけどなぁ。

category: その他

Posted on 2008/05/04 Sun. 10:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/34-e34f9907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

