06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ぎりぎり生きてる 

いや、結構ぎりぎり。
今もこんな時間までレポート作ってたし!
今までの学期で、今学期が一番レポやら行事やらに追われてる。
三年生はもっと楽ちんになってるはずだったのに…!!(汗

そんな合間をみて絵をかきかきぬりぬりしてみた。
marisa02.jpg

2~3週間ぶりに絵を描いた気がするのは気のせいではない。
某ネトゲ公式板でEKK(これで「絵描き」と読むんですってよ奥さん!)が増殖中だったので私も思わず投げ込んできたですよ。
嫁の紅白が先手打たれたので、白黒で対抗。
持ってるのはカラシニコフ。
なぜ「カラシニコフ」とかいて「AK」と略せるのかは謎。

ちまちまと人以外のものも練習していた成果が今ここにっ…出てるといいなぁ…(´Α`;)


以下拍手返信とか私信とか言い訳とか。
柏城さん拍手ありがとう!
っていうか2週間近く放置しっぱなしだったねごめんよぅ;;
私は何とか必死に生きてるよ!
柏城さんも新しい環境に慣れないこともあるだろうけど、身体だけは壊さずにガンバだ!ヽ(^o^)ノ

そしてさらに、あぷるさんごめんなさい!!
だいぶ遅れましたがサイト10000hit overおめでとうございますm(_ _)m
こんなところに書くのもアレかと思いましたが、記念品が出来次第それを持参で再度お邪魔させて頂くので今しばらくはご容赦の程をm(_ _;)mフカブカ

追伸:なんか5/20深夜現在もまだ、FC2全体が画像表示やアップロードに障害が出てるみたい。
たぶんみなさんも今日上げた絵も見れてないね、うん。
とりあえず本家のギャラリーページにも載っけとくので、こちらで見れない方で暇で奇特な方は、そちらをご覧ください。
こういうときにブログとサイトを別会社にしといて良かった、って思える。

category:

Posted on 2008/05/20 Tue. 03:45  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ご自愛くださいにゃ

お祝いありがとうございます♪
学生さんはこの時期忙しいようですね。無理せず学業優先してくださいw
記念品出来上がるのをたのしみにおまちしてます♪


魔理沙ウマウマ、銃も上手いですよ♪物を描く努力を私もしないとな~

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/05/21 01:42 * edit *

初めまして!ポン太とか言うものです!
柏城さんのサイトから流れてきましたよ!
変なテンションですいません。いつもこんな感じな0んです。

FPSとかもやってるんですか!私も私も!(死
Call of Duty 4 なら私もやりましたよ!今日クリアしましたw
ベテランでクリアするって何気にかなりすごくないですか?
私なんか最低の難易度で精一杯でしたよw
自分はPCのため対戦できないのが悲しいです。

興味があったら他のPCのFPSとかも手を出してみてはいかがでしょう!
はまると抜け出せなくなりますよw

それでは!またきます!絶対に!

ポン太 #- | URL
2008/05/22 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/35-451bce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

