08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生きてるよ! 

もう学校いくのがしんどくなってくるほどレポートまみれだけど、がんばって生きてるよ!
・・・orz

こんにちわ、何月か前にリンクを結んでいる、Apuruさんの「つぶいりメロン」さんがめでたく10000hitを超えられたそうなので、お祝いに私も何か描くよ!ヽ>w<ノ
とか思いつつ合間を縫いつつちまちまお祝い絵を描いて、完成した頃にはいつの間にか11700hitもしていて焦ったハリムです。
↓これがそれの一部。
touko01_s.jpg

「マリ見て」の瞳子。妹かわいいよ妹っ!
初めてクルクル巻き毛(名称わからん)描いたけど、何これ難しすぎ…orz
もっと余裕できてきたらこういう特殊な髪型とかも練習してみたいなぁ、と思った昼下がりの月曜。

まぁそんなこんなで、つぶいりメロンさんおめでとうございます!

以下学際の話。
そうそう、しっとり宣伝するの忘れてましたが、先週の土日にうちの大学で学際やってました。
私も漫研として参加。

楽しかったですよー。
初日には監督も来た、スカイ・クロラの試写会も行われましたし。(ちなみに一般公開より2ヶ月も早い)
…絶望した!私は並んでまで整理券を手に入れたくせに、当日5分遅刻して「満席なので入場制限させていただきます」という立て札を目の当たりにし絶望した!

金曜は夜勤バイトで、終わってからそのまま学際初日へ。

そしてその日は1日早い打ち上げ兼新入生歓迎会で立食会と徹カラ。

学際2日目死亡。

学際終了の後、何人かでファミレスで昼食兼夕食を済ませて帰宅、そのまま就寝し、目覚めたのが今日お昼(14時間睡眠)の流れ。(←今ここ)

今日の授業???なにそれオイシイの???ヽ(^o^)ノ

今回は部誌製作には参加しませんでしたが、会場となった教室に作品の何点かを展示させてもらいました。
そして今回初めてサイン求められちゃった!!
でもそのときは(鉄カラ明けで)お昼寝してて、寝ぼけ眼で状況が把握できてなかったorz
なんでも友達に後で聞いたら、展示してた私の絵を気に入ってくれたようで。
サイトにも載っけてる様なものばかりで申し訳なかったぜっ…orz
次回は何か初出のものも持っていきたいと思います。
(次は早い時間に来てもれえればスケブでも何でも描かせて貰いますよ!ええ是非!)

次回学際は10月ごろにありますよ!(ウチの大学は年2回)

category:

Posted on 2008/06/02 Mon. 15:48  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

ごちそうさまです

おいしい瞳子をありがとうですw

学際おつかれさんです♪
サインなんて・・・サインなんて・・・ほっ・・ほっ・・・ほしくないもん(。-_-。)

ツンデレってこれでいいのかな
私も次回こっそり変装してサインもらうぞ~w

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/06/02 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/36-fe28cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

