10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

成人の日 

おひさしぶりにこんにちは、ハリムです。

いやぁ、結局新年絵描き終わらなかったorz
途中までは描けていたのですが、絵柄にふと違和感を感じたが最後、何度直してもどうにもこうにも納得出来ず
そんなこんなしてたら今までの描き方がどうにも思い出せなくなったり…
ただのスランプで済めばいいけど(;´д`)

学校も丁度テスト期間に突入したので、これを期に少しお絵描きはお休みしてみようかと。
(まぁ長かくても精々テスト終わるまでですが)
ちなみに2月の中頃までテスト予定なので、その頃のイベントにも出れないぽいです(ごめんなさいApuruさん)

話は変って、今日は成人の日ですね。
私ハリムも今年めでたく成人を迎えます。
(ちなみに誕生日も今月の20日ですってよ奥さん)

思い起こせば短い様で長かった気がするけどやっぱり短かったのかも知れない20年でした。
あぁ、人生で一番自由な19歳もこれで終わりかぁ…。
2度とは繰返せない人生、全く悔いの残さず生きて行くのは無理な話だと思います。
だけど、最期の時に自分の人生を振返って、「いい人生だったなぁ」と心から思えるよう、その時自分に出来る最善の行き方にチャレンジして、一生懸命生き抜くのは、例え思い通りに行かなくても、きっとそれは有益な事だと思う訳ですよ。

と、まぁ人生の節目の一つに差当たり、らしくもなく語ってみた今日この頃。

さてさて、式に行って参りますか

category: その他

Posted on 2008/01/14 Mon. 12:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

成人おめでとうございます。あと誕生日さきおめ~
これからも人生たのしんだもの勝ちb

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/01/17 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/4-40e34f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

