08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヴィルヘルミナ・カルメル 

wilhelmina01.jpg

描いてみた。
こんばんわ、ハリムです。
私がやってるネトゲ「SA」でクラン宣伝を兼ねての一枚。(宣伝用は文字入れてあります)
だからまたもやAKなんて持てたり。
なんでヴィルヘルミナかは、まぁ諸事情ということで。

シャナはアニメしか見てなかったです。(しかも1期の途中からビデオに撮り溜めたまままだ見てない)
なので実はヴィルヘルミナさんもよく知りません。(初歩的なキャラ設定は分かりますが)
でもこれだけは言えます。
「「メイドさんは良いものだ。」」
今回背景が微妙に気に入ったり入らなかったり。
最近になってまたレイヤー加工のすばらしさにまた気づき始めました。
なんか目新しい感じがするので暫くは多用するかも知れません。

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/06/20 Fri. 02:40  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

こっそりまたしても。ポン太ですw

SAですかー。
結構ぼろくそに言われてたんでちょっと迷い中ですw
多分カウンターストライクに似た感じなんだろうけど。
でもクランぐらい解ります!クランはいってるんですか!
別なゲームだと野鯖でしか戦ったことないので。
クランって楽しいですか?結構興味はあるのですが。
自分みたいなへたくそが入っていいもんかと躊躇してしまいますw
AKって強くて素敵ですよねwさすが世界3大歩兵銃!
それじゃSA踏ん切りがついたらまたきますw

ポン太 #- | URL
2008/06/21 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/43-5c6385f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

