06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ザッツ夏休み! 

テストも無事(?)終わり、夏休み真っ最中のハリムですこんばんわひゃっほうぅぃ!!
というわけで早速明日(今日)から2,3日ほど熱海に逝ってきます。(

それだけで久々の日記を終わらせるのもアレなのでもう少しkwsk。
大学の部活のOGの先輩が熱海に別荘を持っていらっしゃるというお嬢さまらしく、その先輩と顔見知りの部員たちでそこへ合宿に行くことになりまして。
ちなみに向こうでは漫研らしくその先輩の原稿を手伝うのが本題。
その合間に温泉やら温泉やら温泉やらを堪能させてもらいますがねひゃっほぅぃ!!

という具合。
なので明日から久々の旅行です。
絵の勉強もできて一石二鳥ですね。

ただ、ここ一月ほどまともに絵を描いていなかったので、ただでさえへたれ絵なのに、当日戦力になるかかなり不安…
だったので久々にペンタブを手にしてみました。

hari.jpg
といっても時間がなかったので描きかけで終わりましたが。
髪の毛ないのは寂しいネ…。
思わず「毟る」という漢字を思い出してしまいました。(変ゼミ読んだよ)

ちょいと前にニコで厚塗りタイプの描いてみた動画を見て感化され、クリスマス以来の線画なしに挑戦。
まぁ思っていたほど下がっていない気がして少しだけ安心。(というかもともと下がれるほど高い技能なんて持ってないけどネ!)

さて、旅行楽しんできます。

category: その他

Posted on 2008/08/08 Fri. 03:55  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

夏休みおめっとー!

どうもお久しぶりです!!柏城です。

いやはやテストとか課題とかマジお疲れ様です。
柏城さんも箱のために普通の人より締め切りを5日ぐらい縮めて頑張ったので、その苦労はよくわかりますw
ホントお忙しかったようで・・・いやいや。
あ、覚えてますか?!私のこと!!大丈夫ですか!!
えーっと、ハリ・・・・マさん?(お前が大丈夫か)

まあ冗談はさておき、どうぞ、夏休みをエンジョイしてくださいねー!
温泉良いなぁー!!(笑)

柏城 #- | URL
2008/08/08 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/47-b1bf7d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

