08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

夏コミお疲れ様でした。 

今年は結局2日目はバイトと被り、3日目しか参加できませんでした。
今回実質初めての一般参加でしたが、午後参加したのおかげでゆったりと会場まで行き来できました。
その割には買いたい本も結構残っていたりで、自分の本だけで5,6千円は使ってしまいました。(今月はかなりピンチだっていうのに…)
当日は小雨も降る天気で、寒いぐらいに涼しく過ごせました。
一般参加初心者には優しい1日でしたね。

そして、コミケから帰ったらまずこれをやらなければいけない訳で…

aaaa.jpg

今回は描く内容には悩まずにすみました。
絶対衝激~プラトニックハート~
夏コミ会場でこれの宣伝がやたらとされて、帰ってからググってみたら見事にハマりました。
内容はまだあまり公開されていませんが、サイト見た感じだと綾と笑がイチオシ。
綾はサイトの高感度が低いうちの各部位をクリックした際の態度がもうたまr(
笑はあのけしからん短さのスカートを片手で引っ張って隠そうとしながらも目つきと態度が冷たいのがたまr(

…ただ、板で調べてみるとTV放送はないので、メイン商品となるはずのOVAの作画が崩壊し気味とか聞くのでそこが不安。
あんだけいろいろお金かけてる企画なんだからアニメにももっと予算割いても良かったんじゃないかなぁ。
とりあえず。
もし冬に近づいてもあまり人気でないようだったらまた東方路線にシフトする予定です。

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2008/08/21 Thu. 13:05  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

な!web拍手にコメントが><。
いまごろ・・・おそすぎですね、ごめんなさい

コミケには来ていたんですね!
いつものCielさんのとこにいるものとばかり思っていて、おうかがいしたら・・・あれれいないな~と><。
冬コミではハリムさんを見つけますね

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/08/21 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/50-adecc188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

