06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

明日はCOMITIAですね。 

前回も言ったとおり出ます、大学の部活枠で。
スペースは「り20」で、ジャンルは少年マンガだとか。

出すのは当然部誌。
といっても今回の私の担当は奥付のみヽ(^o^)ノ
ちなみにこんなのです↓
iiii.jpg

もしお越しの際はぜひお立ち寄りください。
今回も多分黒い浴衣着て行くと思うので、それを目印にでもしてもらえれば地図いらずで、たどり着けるかと(笑
話は変わって。

しまったっ…!!!
マクロスFの流行に乗り遅れたっ…!!(ぇ

マクロスシリーズはひとつも見たことがなかったので、いつか初代からまとめてみてみようかなぁーとか思ってFもスルーしていたのですが。
最近になって「星間飛行」をニコニコで聞いてしまってからというもの、それはもちろん、「ライオン」にもハマり、今ではもう頭の中でつねに「生きのーこりたいー」「キラッ☆」がループしていまs(

夏コミではあんなにマクロス本が売られたいたのにそのころの私は完全スルーしてました。
…くそっ、なんでもっと早くこの曲を聴いていなかったんだ私は…っ!!!

今からでも間に合うのかな…かな…?(涙目

category: その他

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/08/23 Sat. 12:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/51-b6cefcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

