10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あぶねぇー 

冬コミの受付締め切り15分前になんとかサークルカットが完成したハリムですこんにちわ。
いやホントあぶなかったー。
CC完成したはいいけど、Circle.msにデータ入力しよとアクセスしたらなぜかクッキーが無効になっててログインできないとか。
そこから数分間かけてPW書いておいたメモを見つけ出してようやくログイン。
そしていざ入力となったら今度は過去の参加履歴で受付番号の入力要求されたりでまた数分間の探し物。
まぁなんとかかんとか入力終わって時計みてみたら残り時間5分きってました。

ちなみにこれがそれのあれ。↓(注意:気持ちエロ)
cm75_cc.jpg

絶対衝撃 プラトニックハート
うん、公式サイト動画やイラストなど色々アップされ始めましたが、どれもこれも見れば見るほどしょっぱい出来…
CCにも「or東方本」を付け足しておいて正解だったかも知れませんね…

で、なんでこんなにギリギリの入力になったかというと...
以下言い訳
部屋の模様替えを数日にかけてやっていまs(氏

でもおかげでだいぶ住みやすくなりました。
HI3B0045.jpg  HI3B0046.jpg
Beforeがないのは仕様です。(とても見せられたものじゃ…
なにはともあれ、これで「暫くは」友人を自宅に招待できます。

話は変わって。
写真にもあるように、私の部屋には32型のREGZAが今年に入ったころから導入されているのですが、こやつがなかなかに使える子で。
普通にTVとして使っても申し分ないのですが、先日説明書をよく読んだらD-sub端子を別途購入でPC画面をリンクさせることが出来るとかで。
早速横浜のヨドバシで買ってきてつないだところ…ふ、ふつくしい!!
最近ではお絵かきの際の色見としての利用や(写真はまさにその最中)、ニコ動なども再生時間が長いものならTV表示にしてゴロゴロしながら垂れ流したりと、かなり重宝しています。
PS3を使う際も、HDMI端子で接続しているので映画やアニメの最後のスタッフロールの文字までくっきりさっぱり。

REGZA…すばらしい子…っ!!

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/08/28 Thu. 14:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おぉ~一般人よんでももんだいないですね
Apuruの部屋は・・・1㎡あたり何キロまで耐えれるんだろ・・・ってくらいに本でいっぱいです。

REGZAすげ!うちもお嫁にしたいな~

Apuru #.aGxjBhU | URL
2008/09/01 18:54 * edit *

D-subかよw DVIにしなさいな。
むしろデスクトップ。

Run #- | URL
2008/09/07 12:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/52-8b491472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

