08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

学校のPCからこんにちわ。 

みなさんこんにちわ、実は生きてたハリムです。

突然ですが、私のパソコンの話を。

私が今まで使っていたPCは、大学の入学祝いに買ってもらった東芝製のノートでした。
絵を描くときも、ゲームをするときも、大学のレポートを作るときもいつもお世話になったマイPC。
今まで3年以上愛用してきたこの子ですが、1年ほど前からHDDなどから不審な音が出始めたり、火傷しそうなほどCPUが加熱したり、突然電源が切れたりと怪しい具合ではあったのですが、なんとかだましだまし動かしていました。
が、先日ついに電源がつかなくなりまして…(正確には起動はするんですが、デスクトップ画面にたどり着く前に電源が落ちます)

まぁノートの寿命なんて2,3年がいいところらしいので、これでも頑張ったほうだと思います。
メーカーの保障期間も過ぎていたので、修理するのも有料になりそうな予感…
なのでおもいきって新調することにしました。

近々PC詳し気な友達拉致って秋葉原でデスクトップ組んでくるので、それまではこのサイトも、もう暫く放置することになるでしょう。
こんな拙い絵描きのサイトですが、愛と真心こめてこれからも絵を描いていくつもりなので、よかったらみなさんもお付き合いください。

以下私信
Apuruさん。
ついにハマりましたか…w
今年の冬にはキミキスのスタッフが作る「アマガミ」というのも始まるそうですね。
私はもちろん予約しましたよ、ええ。
さぁ、Apuruさんもそれまでにキミキスを全話見終えるんだ!w

・・・とまぁ、かく言う私も流行ものには反応が鈍く、早くてもアニメ化、さらに遅いとアニメすら終わってからハマることがしょっちゅうです(´Α`)
今は先輩から譲り受けたゼロの使い魔の原作にハマってます。
他にも知り合いからルルーシュ(1・2期全話)を借りてます。(が、PC故障中でまだ見れてません…)
就活が落ち着いたらマリ見てにも手を出す予定なので、その際は是非「姉妹」について熱く語りましょう…w

RUN
うるちゃいうるちゃいうるty(ry
べ、別にアンタに言われたからデスクトップにする訳じゃないんだからねっ!
たまたま、そう、たまたまよ!たまたま今のPCが故障したらから仕方なく新調するだけで、どうせならデスクトップにするっていうだけなんだからねっ!(氏
…まぁあれだ、D-subはあの後ピンが一本行方不明になって今は押入れの中だ、うん。

絢虎さん。
いやいや、私もまだまだ若輩者ですよ。
っと、たしかあやさんもサイトお持ちだったような…?
今度是非リンク結びましょうぜーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

category: その他

Posted on 2008/10/09 Thu. 15:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/54-bcb932d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

