08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

「ゆっ…!」 



ゆっくり。(元絵はweb拍手に)
久々にweb拍手に新しいお礼絵追加しました。
良かったら是非押してみてって下さいな。

今回は塗り方をアニメ塗りっぽく目指してみました。
これはこれでサクサク塗れるから割と楽しかったかも。
どうでもいいけど、ゆっくりのあのムカつく感じの笑顔がうまく表現できない。

あと「RESISTANCE2」面白いです。
RESISTANCE2
前作以上に結構グロい。
民家が肉塊の繭のようなコクーンだらけで、壊すと中から全身がただれた様なキメラ化した死体が。
民家から脱出する際にはそれらが一斉に襲い掛かってくるのとか、子供のころやってたらトラウマ化してそうなゲーム。
個人的にはあのラジオのおっさんの絶望具合がたまらない。

あと、前にポン太さんに紹介してもらった「S.T.A.L.K.E.R」もぜひやってみたい。
RPGとFPSが混ざった感じは斬新で面白そう。

似たところで「Fallout3」なんかも面白そうかも。
オブリ並の自由さでFPSらしい。
せっかくPS3なんて高価なものあるんだし、サイフと時間を合間見てはちょくちょく色んなのやってみたいです。

category:

Posted on 2008/11/14 Fri. 18:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/61-c2bc5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

