08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ふぅむ 

久々の更新です。
もう半年更新サイトになりつつある当サイトですが、解析見たりすると結構多くの方が固定で見に来てくださって来ていたようで大変申し訳ない気持ちでお腹いっぱい胸いっぱいです。

しかしまぁなんで急にサイト工事を再開したかというと、今日学際でウチの部活の出展を見に来てくれた方がいらっしゃり、その方が私の絵に少しでも興味を持ってくださったそうで。
...ちなみに当の私は他の出店でたこやき焼いてました(

その際、そこにいた他の部員が「こいつサイト持ってるからそっちを見てみそ」とアナウンスしたとのことで。
なんかそれでもし本当に、折角見に来てくれても「おい、なんだこの1ページしかないksサイトは!?」とか不快な想いさせちゃったら(主に私の精神衛生上)悪いので急遽がんばりました私エラい。

でも最近リアル多忙で忘れてましたが(単位・就活的な意味で)、なんか久々に自分の描いた絵を人に見てもらえる楽しさーみたいなものを少し思い出しました。
ここを見に来てくれているか分からないけど、この場を借りてその人へ「ありがとう。」。

ところでポケモン面白いでs(

category: その他

Posted on 2009/10/31 Sat. 02:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/69-fce696a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

