06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ばれんたいんでー 

こんばんわ、ハリムですよ。

あと明日のテストが1つに明後日までのレポが1つで、晴れて自由の身。
だけど現実逃避メーターが限界点を振り切ったので、ちょいと休憩と思いつつ久々にお絵かき。
harimu11.jpg

ウチの看板娘も例に漏れず、製菓会社の陰謀説漂う日本特有のイベントに参加…のはずが自分で喰っちゃってるように見えないかコレ?;
そう、今年もいよいよやって参りましたバレンタインデー。
世の男性が二通りに選定される審判の日。
まぁ私にゃあここ数年、バレンタインデーがフラグイベントには至ってないので、今年の当日も我関せずと言わんばかりに家でゴロゴロする予定で大忙しですよ。

…あっ、「想い人を想い焦れながら、自分の想いをキスでチョコにのせてるシーン」とでも考えればそれっぽく見えるんじゃね?(゜∀゜)!!
まぁそんな愚痴やらはさておき、明日は最後のテスト。
内容は授業そこそこ出てたはずなのに頭に入ってない。
まぁそれは裏を返せばちゃんときいていても頭に入らないような内容ってことで、それは即ちわざわざ頭に入れるほど重要な内容ではないということ。
そこから導き出される結論として、そんな内容の授業のテストであれば、テスト内容もさほど重要ではなく、わざわざ頭に入れずとも解くことが容易なテストであると推測されるわけですね。
なのでこれから私は買い込んでおいた漫画やらライノベ(私は「ラノベ」より「ライノベ」派です)やらを読み始めよう(゜∀゜)!!

ウソですごめんなさいちゃんと勉強するので石投げないで下さい…(ガクブル

category:

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

Posted on 2008/02/12 Tue. 01:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/7-390ec740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

