06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

たまにはゲームの話でも 

と思って、試しに今回のテーマ探してたらSAのあったしw
まぁここ見に来る人は大抵、サイトからの方が大半でしょうし、ざっと説明行ってみよう。

私が最近やってるオンラインゲーム「Sudden Attack(サドンアタック)」は、いわゆるFPS(First Person Shooter)…一人称視点で敵をバンバン撃っていくゲームです。
韓国がたしか原産だったかな?去年の夏ごろ日本でもサービス開始し始めたらしいです。
なんでもサービス開始からしばらくはニコ動で広告バナーを出していたこともあり、日本のプレイヤーは二コ動から流れてきた人が多いそうで(かくいう私もその1人)

どんなゲームかというと…
ScreenShot_1.jpg

こんな感じだったり。

ScreenShot_2.jpg

こんな調子だったり。

ScreenShot_3.jpg

こんな具合だったりで(ぁ

ScreenShot_4.jpg

どーん。

ScreenShot_5.jpg

地面に埋もれての勝利(謎

うん、これでよく解りましたね。やったね。
こんなゲームを私はたまにやってます。ってお話でした。
(SS勝手に載せちゃったけど大丈夫なのだろうか…まぁ運営に何か言われたら消すかな)
ちなみに。
私のキャラは、名前はPNそのままに、階級は1つダイヤの5本線(階級名は忘れた)。
サブは作ってません。(本キャラでも戦積気にせず特攻しまくりです)
PCのスペック関係上、QSやろうとすると1/2ぐらいの確立で不発するへっぽこスナイパー。(ノートPCしかないorz
さらにQSで発砲できても4/5ぐらいの確立で外す程度の能力。(助けてえーりん><。

そんな私がこんなゲームをやっていますよ。ってお話でした。
同じゲームやってて、さらに奇特な方、ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてやって下さいませ。

ちなみに絵の方は、今日1枚描いたので明日にでもサイトのTop絵に。
きみのことm~♪

category: ゲーム

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

Posted on 2008/02/20 Wed. 22:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/8-8b16e70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

