08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

好きなものは目を逸らしても、考えないようにしても、どうあがいても、やっぱり好きなんだ。 

そういえばこの間の中央大学の学際に私が敬愛する井上麻里奈が来ていたようです…
パンフ載ってなかったじゃん…
普通気付かないよ告知なしじゃ…
久々にちらっとでも本気で死にたいと思えたほどのミス…

マリーナにしろ、ぴこりん(岡本信彦)にしろ、好き過ぎると逆に追いかけるのが辛くなって来ます。
(まぁ現実的に考えて、すべてを捨てて「追っかけ」なんか出来るはずもないでが)
どんなに好きになっても「ファン」である壁は越えられないでしょうし、色々な意味で超えない方がいいのでしょう。
「ファンと声優」という区分けの中での立場でいられるから、私はお二人が好きなのでしょう。
お二人が声優じゃなければ私も彼らを知ることすらなかったのでしょうし。

…でも私は知ってしまった。
なんとも歯がゆいものです、この想い。

そういえばなんか今ネットで有名声優の誰かが結婚したらしいと盛り上がっているようですね。
まぁ正直大御所の誰が結婚しても私は祝えると思いますが、たしかにこれがマリーナとかだったら、「おめでとう」という気持ちと反面、やはり枕を濡らすのでしょう。
でもまぁ、彼女だって25歳のお年頃な女性です。いつか結婚する相手が自分であるはずがないにせよ、心から好きな人には幸せになってほしいものです。

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2009/12/01 Tue. 16:49  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

うあ、そんな記事紹介すんなよおおお、気になって眠れなくなっちまったじゃねーか!

sansyaku #- | URL
2009/12/02 00:50 * edit *

湿気対策

前の日記で加湿器の湿気におこまりとみて書き込み~

富山県は曇ぎみで湿気がおおくて
早い話が本によくない地域です
コミケカタログなんか紙が薄いからか?茶封筒にでも入れておかないと買ったその日にベコベコになることもw

そこで湿気対策ですが
同人誌などはダイソーなどの100円ショップでジッパー付きビニール袋がB5サイズやA4サイズなど売ってますので、それに入れてます
12枚~13枚で100円なのです。サークルごとに3冊ほどまとめて入れて保管しておくと管理しやすくていいです
とくに私はコピ本ばかり作るのですが紙が弱いので、すぐふやけるのでこのビニール袋に入れて保管してます

本棚にビニールですが私やってますw
ホームセンターのテーブルクロス売り場に透明なのも売ってますので本棚のサイズに合わせて切り売りしてもらうと経済的です!
湿気防止にもなりますが、私としては本棚にちょこっと飾ってあるフィギュアにホコリが積もらなくなって助かってますw
ただ一言
本取り出しにくくなりますw

なので読み終わった本を入れてる本棚にしておいたほうがいいですよ

アプル #.aGxjBhU | URL
2009/12/03 00:19 * edit *

No title

マリーナには、すでに「彼女」がいるから大丈夫。

ケフィオカ #- | URL
2009/12/06 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimu.blog34.fc2.com/tb.php/82-c3a50630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

